fitauのお客様サポート

皆さまが安心して、結婚式準備を進めていただけるようサポートいたします。お客様のお困り事を解決する、各種コンテンツやお問い合わせ窓口をご用意しております。
丨よくあるご質問

招待状は何部から注文できますか?
はい、可能です。単品のご注文も承っております。
ご注文方法は、以下をご確認くださいませ。
→席次表・席札・メニュー表の単品注文の流れはこちら>
席次表・席札・メニュー表は単品注文できますか?
はい、可能です。単品のご注文も承っております。
ご注文方法は、以下をご確認くださいませ。
→席次表・席札・メニュー表の単品注文の流れはこちら>
文章やデザインを変えた2種類のアイテムを作りたい
内容の異なるメニュー表を2種ご入用の際はそれぞれの内容にて、二度に分けてご注文をお願いしております。
1種類目をご注文いただいた後、 マイページ内の「注文履歴・注文状況」よりご注文済のデータを復元していただき 内容を編集のうえ、2種類目のご注文をお願いいたします。
※各注文ごとの発送となりますため、それぞれに【送料:880円】が発生いたします。
※ご注文可能な部数が1注文につき10部以上となっております。 恐れ入りますが、ご入用の部数が1部のみの場合も10部以上でのご注文をお願いいたします。
丨納期(注文期限)について

招待状の納期(注文期限)
ご注文いただいてから発送まで【最短4営業日】で対応しています。
→招待状の納期(逆引きカレンダー)はこちら>
※商品によっては1日(翌日)での出荷対応も可能です。お急ぎの場合も一度ご相談ください。
席次表・席札・メニュー表の納期(注文期限)
ご注文いただいてから発送まで【最短2営業日】で対応しています。
最短2営業日のコースなら急な変更でも対応できます。
→席次表・席札・メニュー表の納期(逆引きカレンダー)はこちら>
その他の商品の納期(注文期限)
■フィタウサポート窓口
お問い合わせフォーマット
下記フォーマットをコピーしてご利用くださいませ。
お名前(*必須):
メール(*必須):
電話番号(*必須):
商材(*必須):例)招待状など
ご希望のデザイン:CHIYO(招待状)など
注文状況(*必須):ご注文前 or ご注文済み
注文ID(※ご注文済みの場合):(注文完了メールに記載されている番号を記載ください)
注文者名(※ご注文済みの場合):(注文時にご入力いただいたお名前を記載ください)
お問い合わせ内容:(具体的にご記載ください)
お問い合わせ先
E-mail:info@fitau.jp
カスタマーサポート営業時間
11:00~18:00(土日祝を除く)
営業時間以降のお問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応いたします。