ご注文から納品まで

ペーパーアイテム(印刷あり)

ウエディングパートナーシステム(WPS)について
ウエディングパートナーシステムは、招待客名簿の作成、席次表の作成、引出物とゲストの集計といった、いままでは「手作業」で「時間がかかる」ことを、「WEB」で「手軽にかんたん」に準備できるシステムです。
  • 【主な特徴】
  • ・タブレットやスマートフォンで操作ができる
  • ・インターネットで24時間いつでもアクセスできる
  • ・ご新郎ご新婦が、別々の場所でもデータを共有できる
  • ・ゲストの配席を画面上で手軽に行える
  • ・校正(印刷データ)を画面上で確認ができる
wpsロゴ
【招待状】
Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2備考欄のご入力
可変項目のある商品をご注文の場合、ご注文情報入力ページの備考欄にて、印字情報をご入力ください。
Step3ご注文情報の確認〜ご注文の完了
全ての情報をご入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
Step4ウエディングパートナーシステム(WPS)のご案内
印刷内容は、WPSにご入力いただきます。
ご注文完了後、翌営業日までにWPSのサイトURL及び、ID・パスワードのご案内をメールにてお送りいたします。

※「fitau-wps@mail.paper-concierge.com」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

Step5WPSで印刷データのご入力
WPSにログインしていただき、画面のご案内に沿って「招待客名簿」「招待状」をご入力ください。
WPSで「招待状」をご注文いただく上での注意事項

【1】ログアウトについて

印刷情報のご入力を完了、もしくは保存して中断される際は、必ず「ログアウト」していただけますようお願いいたします。

【2】各アイテムのデザイン選択について

各アイテムのデザインは「デザインを選ぶ」からお選びいただきますが、必ずfitauでご購入いただいたデザインをお選びくださいませ。

※デザインを変更された場合は、差し戻させていただき再度入力をしていただく形となります。

【3】「招待客名簿」について

【4】「招待状」について

  • 「挙式スタイル」について
  • 本状で時間をご案内したい項目をお選びください。
  • ・「標準体裁」…受付・挙式・披露宴
  • ・「挙式・披露宴」…挙式・披露宴
  • ・「受付・挙式」…受付・挙式
  • ・「受付・披露宴」…受付・披露宴
  • ・「外式・披露宴」…外式・披露宴
  • 「本状項目の入力」について
  • 発送月、返信日は、こちらで仮入力をしておりますので、正しい情報をご入力ください。
  • 「入力内容の確認」について
  • 「招待状プレビュー」で印刷内容をご確認いただく際に、「場所」が〇〇〇〇の状態となっておりますが、そのままお進みいただいて問題ございません。「お申し込み」をいただいてからfitauにて「場所」を修正させていただきます。

【5】「お申し込み」について

  • 「ご注文枚数」について
  • 「招待状セット数」はfitauでご購入いただいた注文数が上限となります。
  • ※セット数がfitauでご購入いただいた注文数より多い場合、差し戻させていただき再度入力をしていただく形となります。
  • ※セット数がfitauでご購入いただいた注文数より少ない場合、fitauでご購入いただいた注文数を作成させていただきます。
  • 「お申し込み」について
  • 内容をご確認いただき「お申し込み」をクリックいただきますと、お申し込み完了となります。
  • ※「受取方法」が「式場」となっておりますが、fitauでご注文時にご入力いただいたご住所にてお届けいたします。

【6】「校正紙のご確認」について

お申し込み後、3営業日以内に校正紙(印刷データ)をアップロードし、メールにてご案内させていただきます。
こちらで印刷に入らせていただいてよろしいかどうかご確認ください。
修正が無い場合は、「印刷のお申し込み」をクリックしてお進みください。
修正が有る場合は、修正のご指示をご入力いただいてから「印刷のお申し込み」をクリックしてください。
いずれも責任をもって修正を反映させ、印刷に入らせていただきます。

Step6印刷~納品
STEP5にて「印刷のお申し込み」をいただいてから4営業日で商品を発送させていただきます。
万が一、入力内容に間違いがあった際は、お早めにお問い合わせください。
進行状況により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

※1件のご注文で複数の印刷込み商品がある場合は、全ての印刷情報のご入力が完了し印刷に入らせていただいてよろしいかどうか確認が取れた時点で印刷に入らせていただきます。

【席次表・席札・メニュー表】
Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2備考欄のご入力
可変項目のある商品をご注文の場合、ご注文情報入力ページの備考欄にて、印字情報をご入力ください。

※席次表は、備考欄に会場のレイアウト情報を必ずご入力ください。

Step3ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報をご入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
Step4ウエディングパートナーシステム(WPS)のご案内
印刷内容は、WPSにご入力いただきます。
ご注文完了後、翌営業日までにWPSのサイトURL及び、ID・パスワードのご案内をメールにてお送りいたします。

※「fitau-wps@mail.paper-concierge.com」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

Step5WPSで印刷データのご入力
WPSにログインしていただき、画面のご案内に沿って「席次表」「席札」「プロフィール」「メニュー表」をご入力ください。
WPSで「席次表・席札・メニュー表」をご注文いただく上での注意事項

【1】ログアウトについて

印刷情報のご入力を完了、もしくは保存して中断される際は、必ず「ログアウト」していただけますようお願いいたします。

【2】各アイテムのデザイン選択について

各アイテムのデザインは「デザインを選ぶ」からお選びいただきますが、必ずfitauでご購入いただいたデザインをお選びくださいませ。

※デザインを変更された場合は、差し戻させていただき再度入力をしていただく形となります。

【3】「席次表」

  • 「入力内容の確認」について
  • ・「席次表プレビュー」で印刷内容をご確認いただく際に、右下の「場所」が〇〇〇〇の状態となっておりますが、そのままお進みいただいて問題ございません。「校正の依頼(発注)」をいただいてからfitauにて「場所」を修正させていただきます。
  • ・席次面の卓デザインが変更となりました。サンプル請求等でご確認いただいたものと異なる場合がございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
席次表デザイン変更

【4】「席札」

「披露宴・ゲスト管理」でご入力いただいている情報より作成させていただきます。

【5】「プロフィール」

  • 「入力内容の確認」について
  • ・プロフィール写真
    「画像選択」で「写真を入れる」または「写真を入れない」をご選択ください。
  • ※「プリント写真の持ち込み」「写真後日」はお選びいただけません。「プリント写真の持ち込み」「写真後日」をお選びになった場合は差し戻させていただきますので、「写真を入れる」または「写真を入れない」を再度ご入力ください。
  • ・「プロフィールプレビュー」で印刷内容をご確認いただく際に、写真が反映されていない状態となっておりますが、そのままお進みいただいて問題ございません。「校正の依頼(発注)」をいただいてからfitauにて写真を反映させていただきます。

【6】「メニュー」

  • 「内容の入力」について
  • ・「コース名」は「記入例」となっておりますが、そのままで問題ございません。
  • ・「メニュー内容」は、記入例を参考に内容をご入力ください。

【7】「お申し込み」について

  • 「席次表、席札、メニューのご注文枚数」について
  • 「席次表 枚数」「席札 枚数」はfitauでご購入いただいた注文数が上限となります。「枚数設定」より注文数を調整してください。
  • ※セット数がfitauでご購入いただいた注文数より多い場合、差し戻させていただき再度入力をしていただく形となります。
  • ※セット数がfitauでご購入いただいた注文数より少ない場合、fitauでご購入いただいた注文数を作成させていただきます。
  • 「お申し込み」について
  • 内容をご確認いただき「お申し込み」をクリックいただきますと、「お申し込み」が完了となります。

【8】「校正紙のご確認」について

お申し込み後、3営業日以内に校正紙(印刷データ)をアップロードし、メールにてご案内させていただきます。
こちらで印刷に入らせていただいてよろしいかどうかご確認ください。
修正が無い場合は、「印刷のお申し込み」をクリックしてお進みください。
修正が有る場合は、修正のご指示をご入力いただいてから「印刷のお申し込み」をクリックしてください。
いずれも責任をもって修正を反映させ、印刷に入らせていただきます。

Step6印刷~納品
Step5にてにて「印刷のお申し込み」をいただいてから4営業日で商品を発送させていただきます。
万が一、入力内容に間違いがあった際は、お早めにお問い合わせください。
進行状況により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

※1件のご注文で複数の印刷込み商品がある場合は、全ての印刷情報のご入力が完了し印刷に入らせていただいてよろしいかどうか確認が取れた時点で印刷に入らせていただきます。

【フルセット(招待状あり)】
分割配送について
印刷ありの「招待状」と印刷ありの「席次表・メニュー・席札のいずれか」を同時にご購入いただいた場合、分割配送となります。1回のお買い上げ金額が20,000円(税抜)以上の場合は、2回分の送料が無料となります。
  • ※1回目の配送は「招待状」、2回目の配送は「席次表・メニュー・席札」となります。それぞれ、原稿のご準備や配送時期等につきましてはご注文後にメールにてご案内させていただきます
Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2【招待状、席次表】備考欄のご入力
一部可変項目のある商品をご注文の場合、ご注文情報入力ページの備考欄にて、印字情報をご入力ください。
Step3ご注文情報の確認〜ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールを送りいたします。
Step4ウエディングパートナーシステム(WPS)のご案内
印刷内容は、WPSにご入力いただきます。
ご注文完了後、翌営業日までにWPSのサイトURL及び、ID・パスワードのご案内をメールにてお送りいたします。

※「fitau-wps@mail.paper-concierge.com」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

Step5WPSで印刷データのご入力
WPSにログインしていただき、画面のご案内に沿って「席次表」「席札」「プロフィール」「メニュー表」をご入力ください。

※WPSで「招待状」をご注文いただく上での注意事項はこちら

Step6【招待状】印刷~納品
Step5にて「印刷のお申し込み」をいただいてから4営業日で商品を発送させていただきます。
万が一、入力内容に間違いがあった際は、お早めにお問い合わせください。
進行状況により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

※1件のご注文で複数の印刷込み商品がある場合は、全ての印刷情報のご入力が完了し印刷に入らせていただいてよろしいかどうか確認が取れた時点で印刷に入らせていただきます。

Step7【席次表・席札・メニュー表】fitauより提出原稿のご案内
制作時期になりましたら、メールにてご案内させていただきます。
席次表につきましては、会場レイアウトをお伺いさせていただき、いただいた情報を元にWPSに登録させていただきます。
Step8WPSで「席次表・席札・メニュー表」データのご入力
WPSにログインしていただき、画面のご案内に沿って「席次表」「席札」「プロフィール」「メニュー表」等ご注文いただいた商品のデータをご入力ください。

※WPSで「席次表・席札・メニュー表」をご注文いただく上での注意事項はこちら

Step9「席次表・席札・メニュー表」印刷~納品
Step8にて「印刷のお申し込み」をいただいてから4営業日で商品を発送させていただきます。
万が一、入力内容に間違いがあった際は、お早めにお問い合わせください。
進行状況により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

※1件のご注文で複数の印刷込み商品がある場合は、全ての印刷情報のご入力が完了し印刷に入らせていただいてよろしいかどうか確認が取れた時点で印刷に入らせていただきます。

ペーパーアイテム(印刷なし)

Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2備考欄のご入力
可変項目のある商品をご注文の場合、ご注文情報入力ページの備考欄にて、印字情報をご入力ください。
Step3ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
Step4納品
ご注文完了後、所定の納期で納品させていただきます。
納期につきましては、商品詳細ページ(「アイテム内容」下部の出荷目安)をご確認ください。
Step5テンプレートのダウンロード~原稿作成~印刷
ご注文完了後、マイページの「購入履歴」より印刷原稿のテンプレートをダウンロードしてください。
手作りガイドを参考に印刷原稿を作成いただき、ご家庭のプリンターにて印刷をしてください。
  • ※手作りガイドは招待状と席次表のみとなっておりますので、メニュー・席札でご不明点がある場合は別途お問い合わせください。
  • ※プリンターの設定や操作に関するお問い合わせにはお答えできませんので、メーカーのサポートセンターへお問い合わせください。

ペーパーアイテム(無料サンプル請求)

Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。

※サンプル商品は、3デザインまでお選びいただけます。

※サンプル商品は、サンプル商品以外の商品と一緒にご注文いただけません。

Step2ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
Step3納品
ご注文完了後、所定の納期で納品させていただきます。
納期につきましては、商品詳細ページ(「アイテム内容」下部の出荷目安)をご確認ください。
  • ※サンプル請求は、おひとり2回までご注文いただけます。
  • ※サンプル商品はすべて【印刷あり】の商品サンプルとなっております。
  • ※サンプル商品はセット組みされた状態(一部商品を除く)でお届けさせていただきます。本購入の際は、お客様ご自身でセットしていただく形となっております。
  • ※サンプルにつきましては、他の商品と一緒にお送りすることはできかねます。

ファミリーブック

Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
ご注文完了後、4営業日以内に、制作会社(株式会社ネスパ・ディディ)より入稿専用サイトとID、パスワード、EXCELフォームなどのご案内をメールでお送りいたします。

※株式会社ネスパ・ディディからのメールが受信できるようこちらのドメイン(@nespa.co.jp)の受信許可をしていただけますようお願いいたします。

Step3入稿専用サイトで情報の入力~ご提出
ファミリーブックに使用する画像素材をご用意いただき、画像を入稿専用サイトよりすべての情報を入力後、一番下にある「送信」を押して入力を完了してご入稿ください。文字情報は専用のEXCELフォームにご入力いただき、メールをご返信ください。
ご納品の1ヶ月半前にご提出をお願いします。
Step4ファミリーブックの制作~作成データのご確認
Step3ですべての情報の入力が完了後、1ヶ月半でファミリーブックを制作いたします。
ご納品希望日の二週間前にはお見本をメールでお送りいたします。
Step5納品
編集データをご確認いただき印刷OKのご連絡をいただいてから10営業日以内に商品を発送させていただきます。
※ファミリーブックにつきましては、メーカー直送となりますので、他の商品と一緒にお送りすることはできかねます。

プロフィールブック

Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
ご注文完了後、4営業日以内に、制作会社(株式会社ネスパ・ディディ)より入稿専用サイトとID、パスワード、EXCELフォームなどのご案内をメールでお送りいたします。

※株式会社ネスパ・ディディからのメールが受信できるようこちらのドメイン(@nespa.co.jp)の受信許可をしていただけますようお願いいたします。

Step3入稿専用サイトで情報の入力~ご提出
プロフィールブックに使用する画像素材やテキストをご用意いただき、画像入稿専用サイトよりすべての情報を入力後、一番下にある「送信」を押して入力を完了してご入稿ください。文字情報は専用のEXCELフォームにご入力いただき、メールをご返信ください。
お式の1ヶ月半前(お席次表データはお式の1ヶ月前)にご提出をお願いします。
Step4プロフィールブックの制作~作成データのご確認
Step3ですべての情報の入力が完了後、1ヶ月でプロフィールブックを制作いたします。
お式の約二週間前にはお見本をメールでお送りいたします。
Step5納品
修正後の画像データをご確認いただき印刷OKのご連絡をいただいてから印刷へ進めさせていただきます。
お式の1週間前には完成品をお届けいたします。

※お素材の提出、修正のご指示、印刷OKのご連絡が遅れた場合は納期がずれますのでご了承くださいませ。

引出物(fitauカードギフト)

Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
Step3納品
挙式日から10営業日前までのご注文で挙式日の2日前(土曜日が挙式の場合、木曜日の納品)までにホテル、式場またはご自宅などのご指定の場所へお届けいたします。
  • ※引出物につきましては、メーカー直送となりますので、他の商品と一緒にお送りすることはできかねます。
  • ※内祝いやお試し購入などの場合は、「内祝い・ギフト」よりご購入ください。

引出物(セットギフト)

Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2熨斗(のし)情報のご入力(熨斗をご希望の場合)
熨斗(のし)をご希望の場合、ご注文情報入力ページの備考欄にて、お二人の姓をご入力ください。
Step3ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
Step4納品
挙式日から10営業日前までのご注文で挙式日の2日前(土曜日が挙式の場合、木曜日の納品)までにホテル、式場またはご自宅などのご指定の場所へお届けいたします。
  • ※引出物、引菓子、縁起物、プチギフトにつきましては、メーカー直送となりますので、他の商品と一緒にお送りすることはできかねます。
  • ※お試し購入の場合は7営業日以内に発送いたします。(熨斗はつきません)

引出物(単品ギフト)

Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2熨斗(のし)情報のご入力(熨斗をご希望の場合)
熨斗(のし)をご希望の場合、ご注文情報入力ページの備考欄にて、お二人の姓をご入力ください。
Step3ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
Step4納品
挙式日から10営業日前までのご注文で挙式日の2日前(土曜日が挙式の場合、木曜日の納品)までにホテル、式場またはご自宅などのご指定の場所へお届けいたします。
  • ※引出物、引菓子、縁起物、プチギフトにつきましては、メーカー直送となりますので、他の商品と一緒にお送りすることはできかねます。
  • ※お試し購入の場合は7営業日以内に発送いたします。(熨斗はつきません)

プチギフト

Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2ネームプレート情報のご入力(プチギフトのセット商品でネームプレートがある場合)
ご注文情報入力ページの備考欄にて、お二人のお名前情報をご入力ください。
Step3ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
Step4納品
挙式日から12営業日前までのご注文で挙式日の2日前(土曜日が挙式の場合、木曜日の納品)までにホテル、式場またはご自宅などのご指定の場所へお届けいたします。
  • ※引出物、引菓子、縁起物、プチギフトにつきましては、メーカー直送となりますので、他の商品と一緒にお送りすることはできかねます。
  • ※お試し購入の場合は7営業日以内に発送いたします。

ウェルカムボード、演出アイテム

Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2印字情報のご入力
印字情報が必要な商品は、ご注文情報入力ページの備考欄にて、印字情報をご入力ください。
Step3ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
Step4納品
ご注文完了後、所定の納期で納品させていただきます。
納期につきましては、商品詳細ページをご確認ください。

ムービー

【ディズニー】「いつも一緒」「レトロポップ」「ふたりの舞踏会」「グラッドモーメント」
Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
ご注文完了後、4営業日以内に、制作会社(株式会社ネスパ・ディディ)より入稿専用サイトとID,パスワードなどのご案内をメールでお送りいたします。

※株式会社ネスパ・ディディからのメールが受信できるようこちらのドメイン(@nespa.co.jp)の受信許可をしていただけますようお願いいたします。

Step3入稿専用サイトで情報の入力~ご提出
ムービーに使用する動画をご用意いただき、入稿専用サイトよりすべての情報を入力後、一番下にある「完了」を押してご入稿ください。
ご挨拶文の変更をご希望の場合は、メールのご返信にてご入力ください。
Step4ムービーの制作~試写映像のご確認
Step3ですべての情報の入力が完了後、約1ヶ月でムービーを制作いたします。
試写映像をインターネットでご確認いただき、修正が必要な場合は1回までお受けいたします。
Step5納品
ご確認後、校了のご連絡をいただいてから7日以内に完成したDVDを発送させていただきます。
  • ※ムービーにつきましては、メーカー直送となりますので、他の商品と一緒にお送りすることはできかねます。
  • ※納品後の日付変更は、こちらから承ります。日付変更のご注文確認後14営業日で発送させていただきます。
【ディズニー】(上記4商品以外)
Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
Step3制作キットをご自宅へお届け
ご注文完了後、3営業日以内に「制作キット」を発送させていただきます。

※郵送料は商品代金に含まれております。

Step4制作キットのご記入と素材集め~ご提出
ムービーに使用する写真やコメントをご用意いただき、同梱の返送キットでご提出ください。
Step5ムービーの制作~試写映像のご確認
制作キットが弊社に届いてから14日以内にムービーを制作いたします。
試写映像をインターネットでご確認いただき、修正が必要な場合は1回までお受けいたします。
Step6納品
ご確認後、校了のご連絡をいただいてから7日以内に完成したDVDを発送させていただきます。
お預かりしたお写真も一緒にお返しいたします。
  • ※ムービーにつきましては、メーカー直送となりますので、他の商品と一緒にお送りすることはできかねます。
  • ※納品後の日付変更は、こちらから承ります。日付変更のご注文確認後14営業日で納品させていただきます。
  • ※対象商品は「ラッキースター」「ドロウアドリーム」「ホワイトラブ」「オーケストラマジック」「ラブレター」「グリーンストーリー」「ピーステイル」「ウォームハート」「サニースポット」「シャイン」「マイダーリン」「ヴィクトリアローズ」「ホーリーナイトハート」「ハロウィンパーティ」「フレア」「ディアオール」となります。
【ディズニー以外】
Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
ご注文完了後、4営業日以内に、制作会社(株式会社ネスパ・ディディ)より入稿専用サイトとID、パスワードなどのご案内をメールでお送りいたします。

※株式会社ネスパ・ディディからのメールが受信できるようこちらのドメイン(@nespa.co.jp)の受信許可をしていただけますようお願いいたします。

Step3入稿専用サイトで情報の入力~ご提出
ムービーに使用する動画をご用意いただき、入稿専用サイトよりすべての情報を入力後、一番下にある「完了」を押してご入稿ください。
Step4ムービーの制作~試写映像のご確認
Step3ですべての情報の入力が完了後、約1ヶ月でムービーを制作いたします。
<フリー音源の場合>試写映像をインターネットでご確認いただきます。(修正はお受けできません)
<楽曲変更ありの場合>試写映像をインターネットでご確認いただき、修正が必要な場合は1回までお受けいたします。
Step5納品
ご確認後、校了のご連絡をいただいてから7日以内に完成したDVDを発送させていただきます。
  • ※ムービーにつきましては、メーカー直送となりますので、他の商品と一緒にお送りすることはできかねます。
  • ※納品後の日付変更は、こちらから承ります。日付変更のご注文確認後14営業日で発送させていただきます。

DVD書き込みBGM申請代行

Step1ご注文
ショッピングカートへ入れ、ご注文へお進みください。
Step2ご注文情報の確認~ご注文の完了
全ての情報を入力後、一番下にある「入力内容を確認する」を押してご注文情報の内容をご確認ください。
内容に間違いがなければご注文へお進みください。ご注文内容のメールをお送りいたします。
ご注文完了後、4営業日以内に、制作会社(株式会社ネスパ・ディディ)より、ご準備いただくものについてのご案内をメールでお送りいたします。

※株式会社ネスパ・ディディからのメールが受信できるようこちらのドメイン(@nespa.co.jp)の受信許可をしていただけますようお願いいたします。

Step3ご案内した下記についてご準備の上、ご送付ください
  • <準備していただくもの>
  • ・当日使用する演出ムービーのデータ mp4又はmov形式
  • ・映像画面比率(映像アスペクト比)16:9 or 4:3
  • ・ISUM番号
  • ・ご希望の楽曲名とアーティスト名
  • ・楽曲収録CDアルバムの規格品番
  • ・使用する用途(例:オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロール、余興等)
Step4楽曲使用申請
お送りいただいた素材の内容を確認後、楽曲使用申請を行います。
申請完了後、申請マークのシールを貼ったDVDを準備いたします。
Step5納品
お素材のご提出を確認してから約14日後に発送いたします。
※メーカー直送となりますので、他の商品と一緒にお送りすることはできかねます。