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A:ペーパーアイテムはすべて印刷を承っております。印刷をご希望の方は【印刷あり】の商品をお選びください。
また、【印刷なし】の商品につきましては、ご購入後にマイページの「購入履歴」より印刷原稿のテンプレートをダウンロードしてご利用いただけます。詳しくは、「手作りガイド(招待状)」「手作りガイド(席次表)」をご覧ください。
A:【印刷あり】の招待状をご注文の場合、宛名印刷の料金も含まれております。
A:テーブルプランの最大卓数の目安は、横6卓×縦4卓(計24卓)です。あくまで目安となっておりますので、こちらの目安以上の卓数がある場合はお問い合わせください。
A:ペーパーアイテムセット購入時はすべてのアイテムが同じ数量のセットとなりますので、下記の手順で「席次表・メニュー・席札」の枚数を追加注文することができます。
A:枚数の変更の可能性がある場合は「印刷のお申し込み」の前まででしたら、枚数の「追加」を承ることができますので、必要最低限の枚数にてご購入ください。枚数の「減数」につきましては、ご購入いただいた時点で、資材を確保し準備を進行しておりますので、ご購入後の減数はお受けできかねます。
A:商品にはそれぞれ最小販売数と販売単位がございます。最小販売数及び販売単位につきましては、固定となっておりますので変更はできかねます。fitauオンラインショップでご購入いただいた枚数を納品させていただきます。
また、印刷内容につきましては、アイテム毎に下記の通りとなります。
A:お使いのモニターにより、実物の色味と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※引菓子、縁起物につきましても熨斗対応の場合のみ、熨斗をご選択いただけるようになっております。
A:はい、式場に直接納品させていただきます。
ご注文の際、配送先に式場のご住所、お電話番号、及びお届けする部署やご担当者様をご入力ください。また、式場のご担当者様へは、事前に納品書のコピーなどをお渡しし、お知らせされることをお勧めいたします。
A:日付変更は可能です。こちらからご注文ください。
A:レビュー投稿の手順は下記の通りです。
レビュー投稿1回につき、100 ポイントプレゼントさせていただきます。また、不定期ですが、レビュー投稿ポイントアップキャンペーンも開催しておりますので、是非ご参加ください。
A:クレジットカード払いのみとなっております。下記のクレジットカードがご利用いただけます。
A:ご注文確定後はお支払い方法の変更ができません。あらかじめご了承ください。
A:基本的にお客様のご都合によるキャンセル・変更は承っておりません。追加につきましては、ご注文商品の進行状況に合わせてご案内させていただければと思いますので、下記までお電話にてご連絡ください。
fitauサポートセンター
電話番号:0120-425-562
平日11:00-17:00
土日祝日:休み(年末年始休み)
A:マイページにログイン後、「購入履歴」にてご確認いただけます。
A:マイページにログイン後、「購入履歴」のご請求金額欄にある「納品書ダウンロード」から「納品書(兼領収書)」をダウンロードいただけます。
※メールが受信できない場合、次項目の「注文完了メールが届きません。」についても併せてご確認ください。
A:メールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
1. ご登録のアドレスに誤りがある
まだ一度もfitauからのメールを受信したことがない、もしくは最近メールアドレスの変更をしてから届かなくなった、などの場合は下記までお電話にてご連絡ください。
fitauサポートセンター
電話番号:0120-425-562
平日11:00-17:00
土日祝日:休み(年末年始休み)
2. 迷惑メールフォルダ等、他のフォルダで受信している
自動的に「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられるケースがあります。他のフォルダで受信していないかご確認ください。
3. メールボックスの容量がいっぱいで新規のEメールを受信できていない
ご不要なEメールを削除のうえ、メールボックスの容量を減らしていただくようお願いいたします。
4. ドメイン指定による受信制限の設定がされている
弊社ドメイン(@fitau.jp)からのEメールをお受け取りいただけるよう設定をお願いいたします。
5. 上記のいずれにも該当しない場合
携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等が、弊社からのEメールを誤って迷惑メールとして受信拒否している場合がございます。ご利用の携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等にお問い合わせください。
A:お客様のご都合による返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
配送中の破損、不良品、ご注文内容が異なる場合は、大変お手数おかけ致しますが、商品到着後7日以内に当社までご連絡の上、着払いにてご返送ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急に商品の交換をいたします。
A:fitauサポートセンターへメールでご連絡ください。
ご注文時にご登録いただいたご住所へお届け(購入履歴の送付先に入っているご住所)となり、マイページの「会員情報」でご住所を変更されましても反映されませんので、ご注文後のお届け先変更の場合は、必ずfitauサポートセンターへメール(support@fitau.jp)にてお届け先変更の旨と下記項目をご連絡ください。
A:送料は全国一律880円(税込)掛かります。
※商品により発送目安が異なる場合がございますので、必ず各商品詳細ページの「アイテム内容」下部にございます出荷目安をご確認くださいませ。
※納期の異なる商品を一緒にご注文される場合は、納期の長い商品に合わせてお送りさせていただきます。
A:ヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。
※ただし、ペーパーアイテムの無料サンプル請求はクロネコDM便発送となり、ポスト投函につき時間指定ができかねます。
A:発送完了のご案内メールに宅急便伝票番号が記載されておりますのでご確認ください。
または、マイページの購入履歴にて、発送完了になりますとご確認いただけるようになります。
A:商品の制作状況、及び配送状況を確認させていただきます。
お電話にて下記までお問い合わせください。
fitauサポートセンター
電話番号:0120-425-562
平日11:00-17:00
土日祝日:休み(年末年始休み)
A:可能です。例えば勤務先、結婚式場にお届けすることも可能です。
マイページにログイン後、「お届け先の新規登録」からお勤め先などをご登録いただき、ご注文時にご指定ください。結婚式場へお届けの際は、部署名やお受け取りになる方のお名前も住所にご入力ください。
A:別々にご注文いただいた場合は、ひとつにおまとめすることができません。ご注文毎(ORDER-○○○○)に所定の送料が掛かりますので、あらかじめご了承ください。
A:申し訳ございませんが、1回のご注文につき、配送先(お届け先)は1ヶ所とさせていただいております。
お届け先が複数になる場合は、お届け先ごとにご注文ください。
A:申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
日本国内への発送のみとなっております。ご了承ください。
A:はい、無料です。
A:ポイント対象商品をお買い上げ100円につき1ポイント付与されます。また、1ポイント=1円で1ポイントからご使用いただけます。
A:LINEポイントと、fitauオンラインショップのポイントは自動連携しておりません。LINEポイントをfitauオンラインショップのポイントに移行をご希望の場合は、fitauのLINE公式でポイント移行の申請をお願いいたします。詳しくは、LINEでお問い合わせくださいませ。
A:最後にお買い物をした日から1年後が有効期限となります。
A:ご購入後、数時間以内に反映されます。反映が確認できない場合は、お問い合わせください。
A:退会のお手続きは、お問い合わせページ、またはメールにて承らせていただきます。退会を希望される旨と、退会のご理由をご入力の上、ご連絡くださいませ。
A:郵送料金は、商品により異なります。商品の詳細ページに記載しておりますので、あらかじめご確認ください。 また、同封物の量により郵送料が変わる場合があります。送付前に郵便局で確認されることをおすすめして おります。